いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

NOANDE(ノアンデ)

f:id:blog_003:20200606153538j:plain

 

わきが対策専門ブランドNOANDE(ノアンデ)は、「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた、新発想の医薬部外品オールインワンタイプのクリームです。

・わきがの原因菌をなんと99.99%カット!
・敏感・乾燥肌にも優しい無添加。
・無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち!
・120日間の返金保証制度あり。

 

【 NOANDE(ノアンデ)の評判・口コミ 】

・わたしは腋臭で悩んでいます。汗をかきやすい時期は、特に深刻です。先月、友人からノアンデのことを聞いて、早速試してみました。思ったほどべとつかず、さらっとしていて使い心地が良かったです。臭い対策もうまく行っている実感がありました。

・わたしは脇の匂いにコンプレックスがあり、満員電車など人が集まる場所に行く度に周りの人達がわたしの脇の臭いに気づいていないかいつも心配でした。ノアンデを使い始めてからは脇の臭いも気にならなくなり、人が沢山いる所にも気軽に行けるようになりました。

・普段気になっていた脇の臭いでしたが、ノアンデを注文して早速使い2週間が経ちました。クリームなので伸びも良く塗ったところはキープしたままで良い感じです。臭いも徐々に気にならなくなってきました。このまま使いたいです。

 


NOANDE(ノアンデ)

 

 

NOANDE(ノアンデ)をチェックする