いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

艶つや習慣プラス

f:id:blog_003:20190903113408j:plain

 

「艶つや習慣」は、毎日のスキンケアとポツポツ角質ケアが一緒にできちゃうのにオールインワンジェルで面倒なお手入れは必要ありません。だから性別も年齢も関係なく売れている大人気の商品です。

年齢を重ねるといつの間にか出来てしまう、首元や目元、胸元のポツポツざらざら。

年齢と共に出てくる胸元や首元のポツポツ。気になる方も多いのではないでしょうか?実はこのポツポツは角質粒と呼ばれ、古くなった角質が小さくなって固まったものです。

毎日のスキンケアをしながら、角質ケアまでできる究極のオールインワンジェルが艶つや習慣

気になるポツポツをケアするためには、肌のバリア機能がとっても大事!あんずの種の中にある「仁」から絞られた植物性オイルのあんずエキスには、肌のバリア機能を担い、ターンオーバーをサポートする脂肪酸「パルミトレイン酸」が含まれています。加齢とともに減少するパルミトレイン酸を補って正しいケアをすることが大事です。

 

【 艶つや習慣プラスの評判・口コミ 】

・娘がヒアルロン酸原液をずっと使っていてお肌がずっときれいなので気になって、広告を見てオールワンジェルと出会ったのがきっかけです。艶つや習慣を使い続けてお肌のできものが柔らかくなっていつのまにかとれたんです。娘もこっそりオールインワンジェルを使っていたらしくて、納得しました。今はヒアルロン酸原液とオールインワン原液を一緒に使っています。

・肌のツヤが沈んだり、カサカサになったり、もう年齢も年齢だし、増える悩みはどうしようもないってあきらめていたところで艶つや習慣プラスを発見!実際、使ってみると、あれほど気になっていた肌がしっとり、モチモチ!ファンデのノリも良くなり、毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました。いくつになっても、キレイでいられるのはやっぱりうれしいものですね。

・20代後半から首に老人性イボがポツポツ出てきました。最初は皮膚科にて液体窒素でとってもらっていましたが、家族にすすめられて試してみました。家族は大人になってかかった水疱瘡あとのイボを消したくて3ヶ月試しましたが変わりなく平行線でした。
私の場合はイボが出来て半年?一年だったので1週間お風呂あがりと寝る前に塗っていました。徐々にかさぶたみたいに枯れていき、いつのまにか、とれていました。イボの所にだけ塗っていました。定期購入だったのですが、解約時に、半年はためしてほしいと言われました…。

・艶つや習慣プラスを使って肌がすっと柔らかくなったのが分かりました。今までいろんなお化粧品を使っていましたがこれだけですむのはありがたいです。安かったのでまとめて買ったんですけど量が多かったので、たっぷり使えて嬉しいです。子供が大きくなって仕事を始めたので、手間も省けて、楽にお手入れできて良いです

 

男性用1
艶つや習慣プラス

 

 

艶つや習慣をチェックする