いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

つやプラ(TSUYAPULA)

f:id:blog_003:20200410084002j:plain

 

つやプラ(TSUYAPULA)のメイン成分であるマリンプラセンタなら若見えが叶い、年齢を重ねることは怖くなくなるはずです。

つやプラ(TSUYAPULA)のポイント
1.美活に重要な成分がたっぷり含まれたマリンプラセンタ(北海道産)
馬や豚を始めとするプラセンタとは違い、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3つの構造成分をすべて含んでいます。

2.マリンプラセンタに含まれるアミノ酸量が凄い
馬は豚に比べてアミノ酸量が多いと言われますが、マリンプラセンタは最大でその2.5倍以上と圧倒的な含有量を誇っています。

3.馬や豚よりも独特のニオイがない
マリンプラセンタの原料は天然鮭の卵のため、気になるニオイの問題をクリアしています。

 

【 つやプラ(TSUYAPULA)の評判・口コミ 】

・毎年4,5月は季節の変わり目や環境の変化で美容の調子が一年で1番気になるのですが、サプリを飲んでみて悩みがほとんどないことにきづきました。
このサプリを飲むと普段よりイキイキしているとかんじられました。美容とは関係ないのですが、1日のリズムが整ったのか夜もくつろげるようになりました。美容の変化ももちろん嬉しいですが、体調面の変化も結構嬉しい効果でした。

・冬になると美容の調子がいまいちになることが多く、いくらケアしても満足できませんでした。
でもこのサプリを飲んでいると、気になることも一度もなくキレイが保てて驚きました。サプリとして飲むことで身体に負担なく前進に回るのでとても嬉しいです。

 


TSUYAPULA-つやプラ-

 

 

つやプラ(TSUYAPULA)をチェックする