いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

黒艶女神(くろつやめがみ)

f:id:blog_003:20200328141142j:plain

 

 艶女神(くろつやめがみ)は、毎日続けることで効果が期待出来る白髪ケア・育毛サポートサプリメント(栄養機能食品)です。
髪に必要な栄養素L-リジンチロシンL-オルニチンをたっぷり配合し、さらに今テレビなどで話題の成分ガニアシをはじめ32種もの栄養素を最大限配合しています。
さらにさらに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける亜鉛ビオチンにより美容効果も期待出来ます。
この栄養素群を普段の食事で摂り続けることは簡単ではなく、サプリメントで毎日効率よく摂取することが髪の毛の健康を保つ上で最も簡単な栄養補給法です。

 

【 黒艶女神(くろつやめがみ)の評判・口コミ 】

・実際に飲んでみた感想です。新しく生えてくる毛髪は短いため直ぐに分かりますが、黒色の短い毛髪が増えた気がしています。私のように40代~50代のぽつぽつ白髪タイプには良いと思います。白髪染めもしばらくしていません。白髪染めの頻度が少なくなりました。

・飲み始めて一週間ぐらいで、髪の質感がちょっと良くなったような気がしました。有効成分の、ガニアン、チロシン、他32種類の厳選成分がわたしの白髪に効いてきたようです。
匂いは昆布のような海藻のような香りがしますが、効き目は確かなので、続けてみようと思います。白髪に効いてくれたらうれしいです。

・外見ばかりを取り繕っているようなケアに不安を感じていました。
健康的にアプローチしている安心感と、実際根本のケアが目的だったので続けます。

・最初は半信半疑でした。しかし、飲み始めて3ヶ月間ぐらい経った頃でしょうか、会社の同僚からあれ?髪染められました?と聞かれました。私はもちろん黒艶女神だけで、他に染めたりしていません。
思わず嬉しくなり、その同僚にもこの黒艶女神を勧めたところ、ぜひ欲しいとのことでした。

 


【黒艶女神】

 

 

黒艶女神(くろつやめがみ)をチェックする