いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

パセノールドリンク

森永製菓 パセノールドリンクは独自美容ポリフェノール成分「パセノール」を配合した、 年齢と戦う女性のためのドリンクです。
ポリフェノールだけでなく、リンゴ酸、クエン酸、ローヤルゼリー、シトルリン等、美容成分を豊富に配合し、いつまでも若々しく、充実した毎日を過ごしたい方に自信を持っておススメします!

ポリフェノールの一種であるピセアタンノールが豊富に含まれている南国果実のパッションフルーツ種子。森永製菓は特許技術を使いパッションフルーツの種子から、世界で初めて有用成分として抽出に成功。独自のポリフェノール素材として「パセノールTM」と名付けました。

「パセノールドリンク」には、パセノールTMの他にもクエン酸やリンゴ酸を含む果実酢、巡りをサポートするシトルリン、必須アミノ酸を豊富に含むローヤルゼリーも配合しています。

 

【 パセノールドリンクの評判・口コミ 】

・パセノールTMと出会って、5歳くらい若くなったような感じがしています。久々にあった方から、「痩せた?スッキリしたような...」と言われたんです。体重は変わっていませんがひょじょうがスッキリすると、そう見えるんですね。パセノールTMの健康効果にも期待しています。

・ 友人からの勧めで飲んでみました。今までにも、いろんな美容ドリンクを飲んできましたが、大げさでなく1番美味しいと思いました。肌ツヤに効果出ている気がします!量も適量で低カロリー、これなら継続して飲めそうです。

 


年齢と戦う女性のためのドリンク)

 

パセノールドリンクをチェックする