いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

HAIR MEDICAL(ヘアメディカル)

f:id:blog_003:20200328152233j:plain

 

薄毛治療・抜け毛治療のヘアメディカルは東京・名古屋・大阪・福岡にてクリニックを展開!お気軽に来院いただけます。
頭髪クリニックだから、16年間で135万人の治療実績を誇ります。

1999年に日本で初めて開院した頭髪(発毛)治療専門クリニック。17年間で150万人の治療実績を誇り、数多くの患者様の悩みを解消してきました。現在では、検査や治療薬の開発なども行い薄毛の悩みの多様化にも対応しています。

 

毛髪は、成長期時・退行記・休止期、そして脱毛のサイクルを繰り返しています。AGAの症状はこの正常なヘアサイクルが乱れてしまい、髪の毛が育ちきらないうちに抜けてしまい頭髪が薄くなってしまうことを指します。

 

【 HAIR MEDICAL(ヘアメディカル)の評判・口コミ 】

・円形脱毛症に悩んでいて、皮膚科に通院して、治療を続けていたのですが、ハゲがなくなっては、場所を変えてまたできるという繰り返しでなかなか治りませんでした。ヘアメディカルで検査をしてみたところ、AGAなどの異常は見られないとのことでした。原因は自己免疫にあるようでそれに対する治療をして頂いたところ、症状が改善していきました。まだまだ油断はできませんが今のところ再発もなく過ごせています。

・大阪で通院しています。私は塗り薬と飲み薬の治療で、始めてから3ヶ月くらいで、発毛の傾向が見えてきました。その後の比較的順調に生えてきているのを実感しています。こちらは非常に対応が素晴らしく、いつも気持ち良く治療を受けさせていただいています。個室での治療ですので誰かに見られることもなく、また会話も聞かれないのでリラックスできます。また、定期的に血液検査をしてくれるので、体調管理もしながら治療を進められるので安心です。

 


薄毛治療・抜け毛治療の【ヘアメディカル】

 

 

HAIR MEDICAL(ヘアメディカル)をチェックする