いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

メンズファッションプラス

f:id:blog_003:20191007144638j:plain

 

メンズファッションプラスは、10代後半~30代前半の男性をメインターゲットとした通販サイトです。
しかも、他のメンズファッションの通販サイトと違い、「ファッションに興味が無い人」でも、買いやすく、使いやすいサイトになっています。

マネキン買い」という、女性がコーディネートした上から下まで一式セットが用意されています。でも、その全身コーデがお目当ての女の子の趣味には合わないかもと思うかもしれませんが、自分で選ぶよりも女性目線で選んだ全身コーデの方が、気に入られる可能性は何百倍も高いことは間違いないです!

 

【ネットで服を買うのに失敗しないために】
・洗濯済みであっても30日間の交換保証
・1万円以上購入で送料無料
・13時までの購入で即日配送

メンズファッション+

 

【 メンズファッションプラスの口コミ 】

・初めて利用させていただきましたが商品には大変満足しています!ファッションに迷いや不安がある方にとっては凄くいいお店だと思います!

・初めてメンズファッションプラスのサイトを利用してみました。正直雰囲気だけで買ってみましたがいざ届いてみるとおしゃれにとても鈍感な自分ですが少し自信を持って着れる物なのではないかと思いました。梱包もしっかりされていましたし満足しました。また利用したいと思います。

・二枚セットでも一枚だけでも問題なく着ることができる。 生地もしっかりしていて、ほつれも見た感じなかったので満足しています。 ただパンツの色が写真と違い緑でした。 別に緑でも合わないわけではないのであまり気にしてはいませんが、気にる方はトップスだけが良いかも。

・Pコートにフードのパーカーをあわせると可愛らしく感じます。20代前半までが許されるスタイルだと思います。それ以降の年齢の方がされると、頑張っておしゃれしている感じがします。サッカーや、バスケなどスポーツが大好きで活発な男子が着こなしていそうなスタイルです。

マネキン買い
トータルコーディネートをするのが苦手なので購入しました。実際にこのコーディネートで友達と会うと、オシャレだと言われました。買って良かったです!
ただし、半袖シャツは異常にホコリが着きやすく、着る度にコロコロをしないといけないので、少々面倒です。

マネキン買い
大満足しています。Tシャツも身近に見れば超オシャレです。シャツも長すぎず体型にピッタリでした。これから夏に向けて着まくろうと思います。

マネキン買い
パッと見た瞬間一目惚れして購入させて頂きました!注文から到着までもスムーズでデザインはもちろん、価格も納得のいくものでした!!
初めてこちらを利用させて頂きましたがすっかりファンになりました!今後も利用させて頂きます!!

マネキン買い
マネキン買いで、買ってみました。最初はいつもと違うのでちょっと抵抗ありましたが周りの見る目も変わった気がして、今は自信を持って着られるようになりました。

 


メンズファッションプラス

 

 

メンズファッションプラスをチェックする