いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

外壁塗装 いえぬり

f:id:blog_003:20190910142638j:plain

 

いえぬりは、優秀な職人が在籍している全国の優良業者の複数社から見積もりが取れるサイトです。

いえぬりの特徴
・相場チェックで適正価格がわかる
・全国の加盟業者をご案内
・無理な勧誘や押し売りはない
・いきなり業者から営業の電話がかかってくることはない
・有資格者の専任スタッフによる対応
・かんたん3ステップ

 

選ぶべき業者は「自社直接施工」の業者です。自社で直接施工しているなら無駄な費用をかけずに納得の値段で完成度の高い外壁塗装を行うことができます。

 

【 外壁塗装 いえぬりの口コミ 】

・築20年の所有アパートの外壁の痛みが気になって塗り替えを検討していました。初めは馴染みの工務店に依頼するつもりでしたが、妻が見つけてきたこちらサイトの一括見積もりで比較検討し、お得にリフォームすることができました。アパートも綺麗になり、入居者も増えたので大満足です。

・訪問販売で「外壁のひび割れを直したほうがいい」と言われ契約しかけましたが、知り合いに「いえぬり」を紹介してもらい、相見積もりをしてみました。こんなに価格に差があるとは思わず、あのまま契約していたら損をするところだったので相見積もりしてみてよかったです。

・近所で工事をしていた、リフォーム会社の方に外壁の汚れを指摘され、外壁塗装を検討するようになりました。最初にもらった業者の見積もり価格が高いのか安いのか自分では判断ができなかったので、いえぬりさんに相談しました。見積もりをもらい、相場が分かったので、その中で保証が一番しっかりしている業者を選びました。

・所有しているアパートの外壁メンテナンスを行うために、いえぬりに相談しました。一括見積りは、自分でひとつひとつ探すよりも想像以上に楽でした。自分の望む条件に合う塗装業者を選ぶことができたので嬉しかったです。また料金をおさえることを重要視していたため、最も安い塗装業者に依頼できたのも助かりました。見積もりは匿名でお願いしたので、業者から直接連絡がくることはなく安心でした。

 


外壁塗装 いえぬり

 

 

外壁塗装 いえぬりをチェックする