いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

引越しラクっとNAVI

f:id:blog_003:20200411183747j:plain

 

引っ越しラクッとNAVIは嵐のような電話攻撃を受けることなく、中立な立場からのサポート・アドバイスを受けながら引っ越しの見積もりを比較・検討できます。

転勤などの引っ越しの場合は相見積もりを取るように会社から指示されることが多いはずです。
異動の直前は、引き継ぎ業務や得意先への挨拶などで忙しくて見積もりの手配は手間がかかり面倒で、さらに電話攻撃にあったら、たまったものでありませんね。
そんな時に引っ越しラクッとNAVIならサポートセンターからの1回のヒアリングで相見積もりを取ることが出来ます。

引越し専門のサポートセンターが、あなたの代わりに引越し会社の窓口となってくれます。ちょっとした相談から、引越し会社の評判まで、気になる質問にお答えします。

引越しをするとなると、いろいろな手続きが必要になります。引越ラクッとNAVIのサポートセンターでは、出来る限りの手続きの代行を行います。できることを増やせるようにサポートを続けていきます。

 

【 引越しラクっとNAVIの口コミ 】

・子供の引越のために、引越の見積りを取りました。
子供が気にしていたインターネットの手配についてもまとめて相談できて、とても助かりました。子供には、無料でもらった電子書籍を渡して、引越の準備をしてもらったので、私は手もかからず、カンタンでした(笑)

・前の引越しでは一括見積を利用したら営業電話がガンガンなってイヤな思いをしたのでこのサービスにしました。スムーズに引越し完了まで進んで助かりました。

・引越し会社にリモコンを無くされて、クレームをいれました。
しかし、引越し会社の対応が最悪で、困っていたところ、サポートセンターが間に入ってくれて、直接、引越し業者とやり取りをしなくて済んでよかったです。

 


【引越しラクっとNAVI】

 

 

引越しラクっとNAVIをチェックする