いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ライフリセット 特殊清掃

f:id:blog_003:20200502144650j:plain

 

ライフリセットは、孤独死でお部屋で亡くなられた方の家に行き徹底清掃と消毒をおこないます。
一般清掃業者さんなどが立ち入ることができない状態でも丁寧にご対応致します。

病死や自殺、事件事故など亡くなられたお宅を徹底的に回復します。

 

・汚染物の撤去

血液体液などが残ってしまった汚染箇所を迅速丁寧に清掃。

・害虫の駆除

環境を考慮し専用の薬剤にて発生する害虫を隅々まで駆除。

・消臭・脱臭

オゾン脱臭機にて酷く残った腐敗臭を徹底的に除去。

・内装工事・リフォーム

腐敗により清掃不可能な箇所を内装工事し原状回復。

 

【 ライフリセット 特殊清掃の評判・口コミ 】

・少し時間が経ってからの依頼になってしまい部屋中酷い状態だったのですが、作業完了後は匂いも一切なくきれいにして頂けました。この作業内容で低価格だったので、ここにお願いして本当に良かったと思っています。

・一人暮らしの故人の遺品整理で、荷物がどれ位あるかも分からなかったのですが、すぐに見積もりに来ていただき、当日も丁寧迅速に作業して頂きました。部屋もきれいにして頂けたので、部屋の明け渡しをスムーズに出来てとても助かりました。

 


特殊清掃なら【ライフリセット】

 

 

ライフリセット 特殊清掃をチェックする