いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

CIEN(シエン)

f:id:blog_003:20191208093148j:plain

 

CIEN(シエン)はオーバーホール・修理を自社で行うため、見積りや修理の納期が他の修理業者に比べてスピーディーに行えます。

オーバーホール料金は、とにかく安い見積もりが出てきますね。
おそらく日本最安なのではないかと思います。
通常のオーバーホールと新品仕上げのコースがあり、新品仕上げは7,000円からの価格の上乗せになりますが、満足感が非常に高い仕上がりで戻ってきます。
納期もメーカー・正規代理店に比べて半分程度と早く手元に戻ってきます。

 

ロレックスオメガタグホイヤーフランクミュラーパネライブライトリングIWCブルガリなど多数のブランド時計が対象です。

 

【 CIEN(シエン)の評判・口コミ 】

ロレックス サブマリーナ デイト
この度は、オーバーホール並びにカレンダー修理、新品仕上げとどうもありがとうございました。新品仕上げには大変に満足しております。他の時計ともども、またオーバーホールをするときにはよろしくお願い致します。

カルティエ ロードスター
昨日、無事、時計を受け取りました。新品のような美しさに感動しました。リューズの動きもスムーズで御社にお願いして本当によかったです。
また次回もよろしくお願いします。

フランクミュラー カサブランカ
無事に到着しております。久々に帰ってきた時計を見てピカピカになっていてびっくりです。 心なしか竜頭を巻き上げる頻度も減ったかなと思います。また数年後にOHをお願いするときは一番にお声させていただきます。ありがとうございました。

・ロレックス エクスプローラーⅠ
昨日時計が届きました。
15年ほど前に奮発して買って手に入れた時の感動をもう一度味わえた程ピカピカになって戻ってきたのでとても嬉しかったです。本当に有難うございました。
最初は顔も知らないし行った事も無いお店に大切な時計を郵送するのに本当に不安がありましたが、迅速なメールの返信や予定通りの納期に大満足です。周りの人達にも勧めたいと思います。
この度は本当に有難うございました。これからもオーバーホール等ありましたら宜しくお願い致します。

Sinn 656
先日、sinn 656 のオーバーホール、修理をお願いしました。
腕時計、無事受け取りました。取り外した部品も送っていただきありがとうございます。
この小さな部品が、何年も時を刻んでくれていたと思うと感慨深いものがあります。次回のオーバーホールもお願いしたいと思います。

・オメガ スピードマスター デイト
先ほど時計が届きました。新品かと思うほど綺麗に磨かれていて、大変感動致しました。一度もオーバーホールをしていなかったのですが、今回思い切ってシエン様に修理を依頼して良かったです。

 


時計修理・オーバーホール専門店シエン

  

 

CIEN(シエン)をチェックする