いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

RECLO(リクロ)

RECLOは、ラグジュアリーブランドの委託販売・買取サービスです。
クローゼットに眠っているものをスマートかつお得に出品でき、査定後に委託販売か、買取を選択できます。
品物は運送会社が無料でお引き取り伺いますので、お客様はご自宅でお品物を準備頂くだけです。

お客様からお預かりしたお品物をRECLOで鑑定・査定・撮影し、 お客様に代わって出品・販売を行うサービスです。
販売額に応じて手数料を差し引いた金額をお支払いいたします。

 

【 RECLO(リクロ)の口コミ 】

・大切にしていた洋服だったので、きちんと査定してもらえるか不安でしたが、満足のいく買取額でした! 入用でお金が必要だったためとても助かりました!

・こんなに早いと思いませんでした!何の連絡かとビックリしましたー!査定金額もそちらで大丈夫です。また利用すると思いますのでその時もよろしくお願いします!

 


RECLO(リクロ)はハイブランドのリユースサービスです。

 

RECLO(リクロ)をチェックする