いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

トータルアップ(TOTAL UP)

「TOTAL UP(トータルアップ)」は、成長ホルモンの分泌を促すために必要なアミノ酸を17種類、 WHOにもその栄養価の有用性を認められたスピルリナ、骨を伸ばすために必要なビタミン・ミネラルをバランス良く配合した、成長サポートサプリメントです。
特にアミノ酸の配合バランスは、科学的・医学的根拠に基づいた設計がなされており、 摂取したアミノ酸を効率よく、余すことなく吸収できることがポイントです。

成長サポートサプリメント「TOTAL UP」は、外部から投与するのではなく、体内から成長に必要な栄養素を無駄なく補給します。

TOTAL UPのアミノ酸は、すべてフリーフォーム(単独) の状態で配合されています。通常、タンパク質を摂取すると、一部を除き単独のアミノ酸に分解されないと吸収されません。 TOTAL UPは最初から単独の状態であるため、 速やかに、かつ無駄なく吸収されるのです。

 

【 トータルアップ(TOTAL UP)の評判・口コミ 】

・親友が「TOTAL UP」を紹介してくれたんです。始めてみたらこれがもうすごい!
飲むことで違いを感じているので、 気持ちまで明るく前向きになりました! 「まだまだいける!」と楽しく生活が送れるようになったし、どこかへ出かけたり、おしゃれするのが楽しくなりました。全てが「TOTAL UP」のおかげだとは言い切れないけど、 飲んでよかったなと思っています。

・とても評判が良かったので、期待でいっぱいです。
身体にいいものがたくさん入っているので、 子供の将来を見据えて、続けて行きたいと思います。子供も気にしていたようなので 気にせずのびのび元気に育って欲しいです。

・小学校から野球を続けている息子のために、成長期にグンと伸ばせたらとネットで色々探してこれが1番だと思って「トータルアップ」をはじめました。
13歳の息子はプロ野球を目指しているようですが、まずは甲子園。サポートセンターの方に色々とアドバイスをもらいながら、日々親子で奮闘しています。野球をする上で体の大きさは重要なので、とにかく大きくなって欲しいです。

 


成長サポートサプリメント【トータルアップ】

 

トータルアップ(TOTAL UP)をチェックする