いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

からだにユーグレナ GREEN POWDER

f:id:blog_003:20200414094249j:plain

 

からだにユーグレナとは、石垣島ユーグレナの豊富な栄養素を毎日手軽に摂取できるパウダータイプのサプリメントです。
「つくる・はたらく・まもる」のからだにユーグレナサイクルでからだのベースにアプローチし、あなたの健康をサポートします。
安心・安全にこだわり、すべての商品が国内製造、保存料・合成着色料・人工甘味料不使用、カフェイン・トランス脂肪酸フリーです。

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)とはワカメなどと同じ藻の一種で、植物と動物、両方の特徴を持つため、野菜だけでなく、肉や魚などに含まれる59種類の栄養が摂れるスーパーフードです。

【石垣ユーグレナの3つのポイント】

1.栄養素59種類がバランスよく含まれチームワークで働きかける!
アミノ酸19種類、ビタミン類13種類、不飽和脂肪酸12種類、ミネラル9種類、その他元気成分6種類。

2.栄養が体内に吸収されやすい
野菜などの植物細胞:硬い細胞壁があり、栄養素が吸収されづらい。
石垣島ユーグレナ:吸収を妨げる細胞壁がないため栄養素を消化吸収しやすい。

3.独自成分「パラミロン」が含まれる
パラミロンとは:酵母やオーツ麦などに含まれる食物繊維β-グルカンの一種。
健康への応用が期待され、現代人のスッキリ爽快な毎日をサポート。

 

【 からだにユーグレナ GREEN POWDERの評判・口コミ 】

・59種類の豊富な栄養素が含まれているので?スーパーフードとして注目されているそう。
牛乳好きな我が家ではこどもも喜んでのんでくれています。手軽においしく栄養がとれるのはいいですね。

・食事に気をつけていてもなかなかバランス良く栄養を取ることは難しいので、からだにユーグレナで手軽に栄養補給ができるのは嬉しいな。
食生活が乱れがちな方や毎日の健康を維持したい方や、体調管理が気になる方、野菜嫌いのお子様が心配な方など、手軽に賢く栄養補給がしたい方におすすめ。

 

 

からだにユーグレナ GREEN POWDERをチェックする