いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スローコアピロー PRO-EX

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

ストレートネックが原因となる様々な体の不具合は肩こり・首こり・頭痛・不眠・猫背などがあります。
ストレートネックに対して大学の教授陣や研究チームが医科学の視点で独自開発した「ストレートネック矯正枕」+「矯正メソッド」という、これまでにないコラボレーション。全く新しい矯正メソッドが誕生しました!

 

ストレートネックによる諸症状のメカニズムが解明されつつあり、いままで何をやっても治らなかった症状に関して、首のアプローチで改善できた報告も数多く見られるようになってきました。しかし、整形外科専門医によると、このストレートネックは全体の8割に見られるものの本人の自覚がなく、有効なアプローチを選択できずに長年苦しんでいるケースが非常に多いということです。

 

【 スローコアピロー PRO-EXの口コミ 】

・寝る前のリラックスタイムに、と手軽に使えそうなので購入しました。
いわゆるエクササイズと違って場所もとらないので、気が向いた時に本を読みながらとかテレビを聞きながらとか、好きな時、好きな場所で「ながら体操」しています。
ただ仰向けになって首に枕をしているだけで、本当に気持ちが良くてリラックスできます。首をストレッチしているだけなのですが、なぜか腰がリラックスしてくるこの不思議。これなら長く続けられそうです。

・首から肘の痺れが酷くなり病院で診てもらったところストレートネックだと言われました。 立っても座っても首が辛く家事以外はゴロゴロしているような生活から早く抜け出したいという一心で購入しました。
すぐにテキストを見ながら一通り体操をしてみましたが、これは良くなりそうです。 ストレートネックの対策方法なんてないと完全に諦めていたので、長いトンネルの先に光が見えた気持ちです。

 


スローコアピロー PRO-EX

 

 

スローコアピロー PRO-EXをチェックする