いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

エゴイプセアイロンセラム

f:id:blog_003:20190922093725j:plain

 

目元は、皮膚が薄く、乾燥しやすいので小じわができやすい場所なんです。
しかし、目元は他人からの視線が向くので小じわが気になる場所でもあります。

エゴイプセ アイロンセラムは目元印象を変える、目元専用美容液です。
どんよりくすみ、小じわ、まぶたのたるみなど、目元が気になる方に朗報です。
独自のアイロン成分配合で、10秒ケアで「ピーンッ!」とハリのある目元にしてくれます。

 

【 エゴイプセアイロンセラムの評判・口コミ 】

・ピンポイントケアに抵抗がありましたが、使ってビックリ!肌馴染みが良く、ピン!がすぐ分かりました。外出時にサッと塗るほか、肌育成分も豊富だから寝る前も使用。簡単で実感もあるし、ずっと自分に自信を持って笑顔でいられるように使い続けたいです。

・アイメイクはがっつりやるんですが、目元のケアは何をしたらいいのかわからなくて。でも、メイクを薄くするのもイヤで...。そんな時に、アイロンセラムを知りました。アイロンセラムはメイクのヨレを気にせず使用できるので好きなメイクができて嬉しいですね。

・気になる目元や口元に重ね塗りしてます。以前は、目元を気にして隠すように化粧を厚くしていたんですが、最近ではだんだんと自信が持てるように!周りの友達にも「最近表情が明るくなったね」と言われて、アイロンセラムには本当に感謝です。 

 

 

エゴイプセアイロンセラムをチェックする