いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

インナーパラソル16200

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?
対策はしてきたつもりだけど...」日焼けしたりシミができたりしますよね。
そう、今までのケアでは不十分だったんです!

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

インナーパラソル16200なら飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できます。
日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量の250mgを配合しています。
推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!
さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も推奨量をたっぷり配合しています!

 

【 インナーパラソル16200の評判・口コミ 】

・毎日必ずケアしてから出掛けるようにしてますが、お肌の調子が悪くてあまり重ね付けしたくない時や寝坊してしまった時は、日焼け止めを省いてしまいます...。
インナーパラソルを飲んでいれば、内側から紫外線を防いでくれるので心強いです!

・メイクはUVカットの成分が入ったものをそして日焼け止めも年中使用しています。からだは塗ったり塗らなかったりで、腕の日焼けやシミも気になります。最近ではインナーケアで日焼け止めをしているという方をよく聞きます。どうしても日焼け止めの塗り忘れがあったりするのですごく助かります。あと目からの紫外線もインナーケアでダメージを軽減できそうな気がしています。朝や昼ごろに2粒飲んでいて水でさっと飲むので味は気になりませんが少しすっぱいサプリメントです。私はコーティングしているより天然の味がしたほうが好きです。成分も高配合の日焼け止めサプリメントなので光老化対策としてもかなり期待して続けています。

 


インナーパラソル16200 for UV

 

インナーパラソル16200をチェックする