いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Dr'sホワイトセラミド

f:id:blog_003:20200314124214j:plain

 

Dr'sホワイトセラミドは医師監修のもと話題の新成分ブライトニングパインを配合した紫外線対策のサプリメントです。
一年中降り注いでいる紫外線、体の外側だけではなく内側からも対策することで憧れの白さをサポートします。

紫外線や乾燥で失いがちな潤いをキープするセラミドとシミの原因となるメラニンの生成を抑制するフィトールを含んだパイナップル由来の新成分「ブライトニングパイン」とシダから抽出されるエキス「ポリポディウムロイコトモス」を配合しています。
また、皮膚にできたシミを消すのに効果的なアミノ酸である「L-シスチン」も配合されています。

 

【 Dr'sホワイトセラミドの評判・口コミ 】

・普段は乳液タイプの日焼け止めを塗っているのですが、ベタつきが気になったり白浮きしてきたり、なんてったって塗り直しがめんどくさくて仕方ありませんでした。
このホワイトセラミドなら飲むだけで日焼け対策ができるので、塗り直しなどの手間が全くなく1日に2~6粒を飲めばいいのでいいですね。
昔から日焼けしやすい体質ですが、日焼け止めクリームを塗るより焼けにくくなったので、これから私のおともとして常にストックしておきたいと思います。

・ホワイトセラミドは医師が監修して作っていて、アレルギー物質も不使用ということですし、副作用の報告もないということで安心して飲ませていただいてます。
Dr’sの意味がやっとわかりました、医師が監修してると言う事だったんですね。初めてから太陽に当たった時の肌の感じ、潤いが奪われなかったり実感してます。色は独特ですが、特においも味も私は気にならなかったので飲みやすいです。

・日焼けを止めるには肌に日焼け止めを塗るしかないと思っていたので、サプリメントで日焼け止め効果があるものなんて驚きです。 飲む日焼け止め、初めて飲みましたが肌の透明感がアップしたように感じます!
1日2~6粒で良いので、非常に飲みやすいですしカプセル型で大きくもないので毎日続けやすいです。
肌はとにかく白くあってほしいという願いが叶うサプリメントです。
色白を目指しており、普段から日焼け止めは欠かさず塗っているのですがそれでも焼けてしまう最近の日差し、普段の日焼け対策にプラスしてこちらのサプリメントを取り入れたことによって本当に肌が焼けなくなりました。

 


Dr'sホワイトセラミド

 

 

Dr'sホワイトセラミドをチェックする