いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

キラリボーテ(kirali beaute)

f:id:blog_003:20200525183434j:plain

 

キラリボーテ(kirali beaute)は気になる妊娠線のためにレジストリルを推奨量配合していて、予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。

産後の妊娠線に悩む女性13人に、レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

7つの「フリー」
化学物質不使用 赤ちゃん触れ合うことの多いママのためにも7つのフリーに徹底的にこだわりました。
妊娠中の敏感なお肌にも使用できます。

合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー/シリコンフリー/鉱物油フリー/合成酸化防止剤フリー/紫外線吸収剤フリー

 

【 キラリボーテ(kirali beaute)の評判・口コミ 】

・絶対に妊娠線ができてほしくないから、探しに探してレジストリル入りのキラリボーテにたどり着きました。臨月の時ができやすいって聞いたからその月はたっぷり塗ります!妊娠線を消せるクリームなら予防に使うと絶対できませんよね!

・使い始めて間もないですが、このクリームすごい!すべすべと潤いがオイルよりも実感できます!5000円くらいのボディオイルを使ってたけどキラリボーテにチェンジです♪

・もう嬉しくてたまりません! ひどい有様だった私のお腹の救世主です!どんどん薄くなっていっています!旦那にお願いして買ってもらってよかった!

 

キラリボーテ
妊娠時の肌トラブルに!【キラリボーテ】

 

 

キラリボーテ(kirali beaute)をチェックする