いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

薬用ノエミュ(Nos Emue)

顔汗にお悩みの方に朗報です。
薬用ノエミュは、顔汗専用デオドラントとして誕生しました。
フェノールスルホン酸亜鉛をを高濃度配合で汗をブロックします。また天然の植物エキスを3種類をたっぷり配合しています。

 

ノエミュが選ばれる5つの理由

1.即効性が違う!顔汗速攻ブロック

2.皮脂やテカリをブロック!

3.敏感肌でもOK

4.お肌にやさしい成分たっぷり

5.国内で徹底して品質を管理しています

 

【 薬用ノエミュ(Nos Emue)の評判・口コミ 】

・仕事柄、お客様や企業様とお会いしたりと人と顔を合わせることが多く、顔汗はかなり深刻な悩みでした。社会人は印象が大事なのにいつも顔はテッカテカで前髪もベッタリこれじゃ仕事もままならない、何とかしたい!と思った時にノエミュを見つけました。最近では「取引先からとても印象がいいから:と新規事業を任され、毎日忙しく充実した日々を過ごしています。

・ウォータープルーフのメイクもすぐ崩れてしまうほど、とにかく汗っかきな私。正直最初は「塗るだけで本当に効くのかな?」なんて半信半疑だったけど、使い始めて3日たったころ、すっごく暑い日だったのにメイクは全く崩れてなかったのには本当にびっくり!今では長年の顔汗の悩みから解放されて毎日快適です。最近はずっとやってみたかったホットヨガを楽しんでいます。

 


顔汗専用デオドラント 薬用ノエミュ

 

薬用ノエミュ(Nos Emue)をチェックする