いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Dr.Senobiru(ドクターセノビル)

f:id:blog_003:20210206124844j:plain

 

アルギニンは体内でも合成できるアミノ酸ですが、成長期の子供はその合成量が十分でないので食物による摂取が必要です。 アルギニンは、肉類、豆類、玄米、レーズン等に含まれていて、特にゴマ、カボチャの種、クルミに多く含まれます。
子供の成長に十分な量を摂取するには大量に食べる必要があるためサプリメントでの摂取が効率的なのです。

Dr.Senobiruはアルギニンが高配合されていて、1日5000㎎が摂取できます。
国内のISO9001規格を満たした工場で製造されているので安全・安心です。

 

【 Dr.Senobiru(ドクターセノビル)の評判・口コミ 】

・野球をやっていて、たまにピッチャーの投球に負けてしまうことがあり、Dr.Senobiruを飲み始めました。飲み始めて3ヶ月ほどでバッティングの飛距離が伸び、ホームランを打てるようになりました!これからの絶対に飲み続けます!

・サッカーチームに入っているのですが、体に自信がなかったので、いつも体の大きな相手とぶつかると飛ばされて、とても悔しかったです。お母さんがDr.Senobiruを見つけ、毎日飲んでいたら、今ではもう跳ね飛ばされないようになりました。僕のドリブルには誰も追いつけません!

・中学3年の夏に、自分より小さかった友達に何人にも追い越され悔しい思いをしました。このまま成長が止まってしまうのでは?と思っていましたが、「Dr.Senobiru」のおかげで、半年間での目標も達成でき、自信が持てるようになりました。

 


成長期応援サプリメントDr.Senobiru

 

 

Dr.Senobiru(ドクターセノビル)をチェックする