いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

noUV Care White(ノーブケアホワイト)

f:id:blog_003:20200115144218j:plain

 

noUV Care White(ノーブケアホワイト)は美容外科の東京イセアクリニックが監修した「日本製・アジア人向けのドクターズサプリメント」です。

TVや雑誌、イベント等でも多数取材されており、AKBの指原莉乃さんもSNSで紹介しています。また女性だけなく男性も購入している日焼け止めサプリです。

主成分の1つであるPLエキスがに強い抗酸化作用があり、メラニン色素生成を抑える働きをすることで、日焼けにより肌が黒くなることを防ぐという研究結果が報告されています。

noUV(ノーブ)は飲むタイプの日焼けケアサプリなので、真夏でも汗や水で落ちてしまう心配がないので何度もケアする必要がありません。

また、ベトベトすることもなく、今までケアできなかった頭皮や瞳もケアできるのもメリットです。

 

【 ノーブケアホワイトの評判・口コミ 】

・服用した後に炎天下でプールに行きましたがほとんど水着の跡がつかなくて効果を感じました。

・去年から飲む日焼け止めがあること自体は知っていましたが、今年国産で病院監修の元に発売されたと知り、安心できると思い購入しました。数日飲みましたが、副作用は特になく、紫外線による目の充血や目やに、顔の湿疹も少なくなりました。今年の夏は飲む日焼け止めで乗り切ろうと思います。

 

noUV Care White
PLエキス/美容成分14種類配合【noUV (ノーブ)】

 

 

ノーブケアホワイトをチェックする