いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

エン婚活

 

エン婚活は、「絶対に結婚したい」と考えている人向けの本気の婚活サポートサービスです。

一般の結婚相談所は、高い入会料、月額費用、また成婚時の成婚成立金などが求められますが、エン婚活は9,800円の登録料と11,800円の月額費用以外は不要です。

 

7,000名以上の会員から、希望条件や診断テストの結果をもとに、ぴったりのお相手をご紹介します。
すべての方に本人証明書・独身証明書・年収証明書・学歴証明書をご提示頂いておりますので、安心して交際へと進んでいただけます。

 

婚活中の悩みや疑問をオンライン講座でサポート。「印象の良い表情・話し方」「結婚前に学ぶお金のこと」「心をつかむ料理」など様々なテーマをご用意しています。 動画は、いつでもどこでも視聴可能。専門家による、限定オンライン講座を受けられるのはエン婚活だけ!

 

エン婚活は、結婚相談所と婚活サイトのいいとこ取りをしたサービスです。始めやすい、続けやすい料金でありながら、しっかりとあなたの婚活を成功に導くためのサポートを受けることができます。また、結婚相談所と同様に独身証明書を全ての会員から取得し、安心して利用できるサービスを実現しました。

 

【 エン婚活の評判・口コミ 】

・これまで婚活パーティなどに線化していました。何人にも自ら声をかけないといけないので、正直、人見知りの私にとって、大変でした。それからエン婚活に登録したのですが、6人の紹介が保証されており、探す手間がなく、しかも私の希望に合っているから活動がしやすいです。

・先日、エン婚活で紹介いただいた方と初めてお会いしてきました。このようなサービスを通じて、初めての機会でしたので、正直不安でした。ところが、専任のコンシェルジュへの相談や、オンライン講座で「セルフブランディング」などを事前に見て、準備ができ、当日は安心して会うことができました。

・これまでは、大手結婚相談所を利用していました。手厚いサポートを期待していたものの、ふたを開けてみると手厚いのは入会まで。その後は大したサポートはありませんでした。エン婚活はオンラインですがサポートは十分。それ以上に、お見合い料や成婚料などの追加料金が一切発生しないので、安心して活動を続けられます。

 

 

【エン婚活】をチェックする