いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)

 

紫外線対策は“塗る”から“飲む”時代へ。
WHITE VEIL-ホワイトヴェール-は飲む日焼け止めサプリです。
美容先進国ではもう常識なのが、「飲む日焼け止め」。ホワイトヴェールは焼かないだけでなく、すでに表れてきた日焼けの後まで、紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリです。

Nutrox Sun(ニュートロックスサン)は、シトラスとローズマリーから抽出した紫外線から肌を守る注目の天然ポリフェノールです。
紫外線の原因となる活性酸素をコントロールし、炎症を抑える効果もあります。

 

【 ホワイトヴェール(WHITE VEIL)の評判・口コミ 】

・ホワイトヴェールを会社の若い同僚から教えてもらいました。全体に日焼けしたくないので、最初は日焼け止めクリームと併用して様子を見ました。今は、ホワイトヴェールを出勤前に飲むだけ。楽だし、気に入っています。

・私も友人も、海とかキャンプなどアウトドアが大好き!だけど日焼け止めクリームを塗るのが面倒でした。汗でとれるし...
だけど今は出かける前にホワイトヴェール飲むだけなので、めっちゃ楽!サプリだと半信半疑だったけど仲間内で流行っています。

・すごく私に合っています。まだ1歳の子供がいるので、とにかく顔を触ったりなめたりしてきます。安全な日焼け止めを選んでたのですが、「本当に大丈夫?」という不安が...
ホワイトヴェールなら気にしなくいいので助かっています。

 

飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】
ホワイトヴェール

 

 

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)をチェックする