いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

サラフェプラス(Salafe plus)

 

顔汗のこんな悩みや経験はありませんか?

  • 通勤時の電車で汗が止まらない
  • 面接や打ち合わせで顔汗が...
  • 夏ならまだしも、冬なのに暖房が効いた部屋で汗だく...
  • 汗でまゆ毛やメイクが落ちて、メイク直しがめんどう!
  • 合コンでひとりだけ汗が止まらず恥ずかしい
  • まわりから「汗、大丈夫」って言われる

 

顔汗のせいであなたの印象、損しているかも!?

制汗ジェルクリームSaLafe(サラフェ)は、朝塗れば、1日中顔汗知らずに!マユ毛もメイクも落ちなくて快適に過ごせる顔汗用・制汗ジェルです。

 

女性ホルモンはとても繊細です。生活環境の乱れや加齢、ダイエットなど、ちょっとしたことでバランスを崩してしまいます。更年期などもそのひとつ。 これらによって、自律神経が乱れて「顔汗」や「のぼせ」といった症状が出ます。特効薬がないのがこのタイプ。

 

顔汗は、カラダとココロの内側のケアが大切です。
食事や運動などの生活習慣でインナーケアしても、正直、ホルモンバランスや自律神経、性格はなかなかかわらないものです。

 

 

【 サラフェプラス(Salafe plus) 】

・多汗症のせいで顔はいつも汗まみれなのが自分でも嫌でした。友だちがサラフェがいいよ、と勧めてくれて私も試してみることにしました。いままでいろいろ試してもダメだったのですが友だちを信じて購入。使ってみて、本当に感動しました。タオルはいつも2枚は持ち歩いていたのですが、1枚あれば大丈夫になりました。同じように汗で困っている人にオススメしたいくらい気に入ってます。

・今の彼とつきあうまえに顔汗がヒドいことを打ち明けて、彼は気にしないって言ってくれたけど、でも内心どう思ってるか不安で何となくごまかしてました。サラフェを毎日塗るようになって顔汗がほとんど気にならなくなりました。顔汗で悩んでいる人には心からお勧めできる商品です。

・顔の汗、本当に大変です。水を浴びたみたいにビショビショになっちゃったり!ホントにもう嫌っ!みたいな感じでした。サラフェをつけるとビショビショにはならないです。完全に汗を止めることは難しいですが、汗が出てないって思うだけで気が楽になります。

 

手汗訴求
顔汗予防にサラフェプラス

 

 

サラフェプラス(Salafe plus)をチェックする