いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クリアハーブミスト

 

クリアハーブミストは、頭皮のニオイにお悩みの方におススメ!頭皮のニオイからやっと解放されて急に近寄られても、もう大丈夫です。
製薬会社と共同開発した、新発想の「頭皮のための美容液」です。

 

【 クリアハーブミストの評判・口コミ 】

・使い始めて2週間ほど経ちましたが、臭いはほとんど気にならなくなりました!頭を触ると指に脂がつく感じだったのが、最近はサラッとしてることが多くなったと思います。夕方でも人に近寄られるのが少し平気になったのが嬉しいです!使用感は刺激がなくて最初は物足りなかったのですが、毎日使うものなので、今ではお気に入りです♪

・しゃがんだときの頭の臭いがすごく気になって、人に近寄られるのを避けていましたのですが、今は頭を触っても臭いがほとんどわからないくらいになりました。

・親から頭臭い、って言われて気にするようになったんです。いろいろなシャンプーを試したり、香りつきのヘアスプレーを使ったりしましたが、全然ダメでした。だからこの商品も不安でしたが、朝晩ちゃんと使っていたら、しゃがんで立ったときの臭いがあまりしなくなりました。親も、あまり臭わなくなった、といってくれたので確かだと思います。臭いをあまり気にしなくなって、どれだけそれがストレスだったか分かりました。悩んでいる方にはぜひ試してもらいたいです!

 


【クリアハーブミスト】

 

 

【クリアハーブミスト】をチェックする