いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジャガー(THE JAGUAR)

f:id:blog_003:20200307145752j:plain

 

プレミアムキャットフード「ジャガー」はイギリス生まれの極上の美味しさを実現したキャットフードです。
チキンや鶏肉、サーモン、マスなど肉と魚を惜しみなく使い、 動物性タンパク質80%以上を実現し、偏食気味の猫ちゃんでも、とびきり喜ぶ贅沢レシピです。
ペットショップやホームセンターでは販売されておらず、Webでしか購入できません。

美味しさも健康も、全ては上質な食材を選ぶところから始まります。
ジャガーの食材はヒューマングレードのものから厳選され、 専任の品質管理官が品質をチェック。
大切な愛猫の毎日の食事としてふさわしい、 新鮮で安心な食材にこだわっています。

 

興奮して落ち着きがない、部屋の中をいらいらと動き回るなど、 オーナーを悩ませる愛猫の問題行動の多くは、実は食後の急激な血糖値の上昇が要因の一つです。
これに着目したジャガーは、スターチ(でんぷん)の含有量を抑えることで血糖値の上昇を穏やかにするレシピを実現しました。食事後も血糖値がほとんど変わらず、 愛猫はいつでもリラックスした状態で心地良く過ごすことができるのです。

 

【 ジャガー(THE JAGUAR)の評判・口コミ 】

・初めて食べたときから、勢いよくモグモグと喜んで食べていました。
猫が喜んで食べて健康でいられるのが一番ですね。新鮮で上質な食材を厳選し、安全にも配慮して作られているので、古都ちゃんが大人になるまでずっと使い続けたいと思います。キャットフードは毎日キッチンに置いているので、 おしゃれなパッケージも嬉しいポイントです。

・人間と同じで、猫にも体にいいものを与えてあげたいと思っています。
ジャガーは高品質な食材をふんだんに使い、グレインフリーでアレルギーにも配慮されているのが素晴らしいですね。これからも続けていきたいと思います。

・ジャガーは食い付きが良く、あっという間になくなってしまいました。ガツガツと食べていたので、これからも食べさせてあげたいと思います。しばらく使っていたところ、毛を触った感じがなめらかになり、毛並みが柔らかくなりました。

 


プレミアムキャットフード『ジャガー』

 

 

ジャガー(THE JAGUAR)をチェックする