いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

あゆみEX

f:id:blog_003:20200313085021j:plain

 

ぬるグルコサミンのあゆみEXは気になるところに直塗りできるからすぐに実感!
グルコサミンだけでなく、なめらかさに役立つ成分コンドロイチン、ヒアルロン酸などをバランスよく配合しています。
レパゲルマニウムなどの温感成分でじんわりあたたか、温感タイプです。

 

あゆみEXとは
ぽかぽか温感タイプだから、気になるところに直塗りできます。
直塗りだからダイレクトにアプローチします。


ぬるグルコサミン「あゆみEX」は、ひざ・肩・腰などの気になる部分に直接塗るグルコサミンです。さっとひと塗りするだけで、じんわりぽかぽかをご実感頂けます。
グルコサミンをはじめ、なめらかに整える軟骨由来成分コンドロイチンヒアルロン酸コラーゲン、さらにMSM(エムエスエム)を贅沢に配合。
ジェル状のクリームが、気持ちよ~く伸びて快適に過ごしていただけます。

グルコサミンはもともと人の体内にも存在する大切な成分で、年齢とともに減少するため、積極的に摂ることが推奨されている成分です。

 

【 あゆみEXの評判・口コミ 】

・ゴルフの日の朝はストレッチをしてあゆみEX塗ってます。寒い時でも適度に体が温まるからスムーズに回しやすいですよね。プレイが終わってからもマッサージしながらこれを塗って。好きなゴルフを長く続けられるように、これからも使わせてもらいますね。

・これまではサプリを飲んでいたのですが、なかなか実感できなくて、直塗タイプを試してみることにしました。塗った瞬間ぽかぽかしてきて、心地よい暖かさが私にはちょうどいいですね。お店の階段の上り下りもトントンと。直塗タイプを試して正解でした。

・何年も前から腰が痛かったので、ワラをもつかむ思いで電話して内容を確認して、初めて使わせてもらっていますが、クリームを塗ったらしばらくするとあたたかくなって、痛いところが気持ち良くなってくるので毎日使用しています。良いものを見つけて嬉しく思います。

 

 

【あゆみEX】をチェックする