いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スパーレ(spahare)

f:id:blog_003:20200321121202j:plain

 

スパーレは従来品の水素風呂MIRA-Hよりもパワーアップ・シンプル・コストダウンした新商品です。

水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、すぐに実感できます。
水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも何倍もの水素を取れます。
お肌もスベスベ!体の温まり方が違います。

 

【 スパーレ(spahare)の評判・口コミ 】

・早速入ってみると、お湯はとろんとして滑らか、細かい泡が肌全体を包み込むような感覚で、とっても気持ち良いです。また、冬場は顔やひじ、かかとなどが乾燥しがちなのですが、スパーレのお湯に入った後は、肌がしっとり、ふっくらしているように感じます。
お湯の中で緑色に光るイルミネーションも楽しく、毎日のお風呂の時間がスパにいっているようで楽しみになりました。長く使い続けてみたいと思います。

・使用する前は、初めての育児・火事で睡眠も満足に取れず、毎日疲れがとりきれずにいました。しかし、使用してからはお風呂上がりもずっと体がホカホカして、短時間の睡眠でもよく眠れるようになったので、快調になりました。子育てママの私としては唯一の娯楽です。

 


【充電式お風呂用水素発生器スパーレ】

 

 

スパーレ(spahare)をチェックする