いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

有機マカモラーダ100

f:id:blog_003:20200201194451j:plain

 

有機マカモラーダ100は、数種類あるマカの種類の中でも、黒、紫色など濃色系のマカのみを選別しています。
モラーダ種は、女性に不足しがちな鉄分アントシアニンを豊富に含まれていると言われています。有機JAS認定の無添加・無農薬の有機マカ100%で体に優しく、また体への吸収を考えて錠剤ではなく顆粒タイプです。国内のGMP認定工場で厳しい品質管理基準の基、製造しています。なによりも、体に優しく安心してお摂りいただけるマカを目指しました。

妊活や滋養に定評のあるマカ。実はその他にも幅広く女性のお悩みにお役立ていただけることをご存知でしょうか。
マカの良さは、何といっても自然の食品で、一度に豊富な栄養素をバランス良く体内に摂ることができることです。
マカには、必須アミノ酸の全9種類を含む18種類のアミノ酸を豊富に含むほか、カルシウム、リン、鉄、亜鉛など各種ミネラル、そして各種ビタミン、アルカロイドなどの活性成分など、多様な栄養素をバランス良く含んでいます。
特に、必須アミノ酸と言われる人の体内で合成できないアミノ酸は、食品から摂取しなければならないのですが、マカには質の高い必須アミノ酸の9種類全てが含まれています。これらの豊富で多様な栄養素が相乗的に作用し、体のバランスを徐々に整えてくれると考えられています。

 

【 有機マカモラーダ100の評判・口コミ 】

・マカについて初めて知ることばかりで興味深かった。自然な形にこだわっている商品だと分かった。飲んでみて何となく肌の調子も良くなった感じがした。

・短い期間だったのでどの程度の効果があるかはわからなかったが、朝起きるのが楽になった気がする。またパートから帰って来てからの疲れがラクになった気がする。

 


妊活応援サプリ『有機マカモラーダ100』

 

 

有機マカモラーダ100をチェックする