いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ドリーミンアイリッチ(Dreamin Eye Rich)

f:id:blog_003:20200410084002j:plain

 

ドリーミンアイリッチは、塗って寝るだけスキンケア発想の第3の美容液!

寝てる間に二重もキレイも!

ドリーミンアイリッチの3つのポイント

1.ヒアルロン酸の2倍の保湿力でカラカラまぶたをしっかり労わる

2.7種類の美容液成分でもっとアイメイクに自身のもてる目元に

3.摩擦&盛り盛りメイクで寂しくなりがちなまつ毛もケア

 

【 ドリーミンアイリッチ(Dreamin Eye Rich)の評判・口コミ 】

・こういう商品は本当にクセ付けできるか不安だったのですが、1週間もしないでクセがついてこれはいいかもと安心できました。しっかりくっつくのに、まぶたに優しいので安心して使えるのも嬉しいです。毎晩ちゃんと続けていると、どんどんクセが定着するのが実感できるから楽しく続けられます。朝のメイクやメイク直しが格段に楽になりました。目細工、卒業目指してもうひと踏ん張り!

・他のも試したことがありますが、これは粘着力が絶妙ですごく使いやすい!朝起きてもしっかりクセが残ってるから、鏡を見るたびテンションが上がります。日中何もつけなくてもいいので楽だし、落ちる心配もないのも助かります。アイクリームは高いものが多いし、まだ早いかなって思ってるけど「ドリーミンアイリッチ」は二重づくりしながら目元もケアできるのですごくお得だと思います!

 

 

ドリーミンアイリッチ(Dreamin Eye Rich)をチェックする