いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

あま肌リッチモイスト

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

あま肌リッチモイストは、奄美地方でのみ作られる奄美黒糖焼酎のもろみから抽出した、オリジナル保湿成分【黒糖もろみエキス配合】のスキンケアです。
無添加・低刺激にこだわっているので、安心して使用できます。

【黒糖もろみエキスとは】
黒糖焼酎は、鹿児島県奄美大島諸島でのみ生産可能な資源で、そこから作り出される黒糖もろみもまた貴重な資源となります。
その黒糖もろみから、肌に有効な葉酸、ビオチンなどのビタミンBや、ポリフェノールなどの栄養成分を丁寧に抽出し配合した天然のスキンケアがあま肌リッチモイストです。

 

【 あま肌リッチモイストの評判・口コミ 】

・30歳を過ぎて、急に気になりだした両頬あたりのくすみに悩まされていました。何とかしたい!と口コミを頼りに色々と試してみましたが手応えを感じず...。結局メイクで隠すという楽な道を選んでいました。
「あま肌リッチモイストは浸透力がすごいよ」と友人に勧められて使い始めたのですが、使い始めは気になる部分への手応えを特に感じませんでした。しかし友人が言った通り、潤いとすごく使い心地が良いから驚いて「これは続ければもしかすると!」と心躍らせて使い続けたんです。それに合わせて普段の食事にも気を遣っていたら、隠すメイクからだんだん解放され、今では休日に好きなメイクでショッピングするのが楽しみに。私の肌にしみわたるこの一本、本当に続けてよかった!

・あま肌リッチモイストは使い心地もなじみもすごく良くて、今までにない浸透力をすぐに体験できました。年を重ねるごとに目元の乾燥が特に気になりますが、念入りのケアで、今では目元には自信があります!「目元のエイジングケア」にはこの1本が欠かせません!乾燥しやすい冬もこれがあれば完璧。
今までたくさんの美容液を使ってきましたが、この出会いには本当に感動です。使う度にうれしい変化が実感できて、気づけば毎日のスキンケアが楽しみで待ち遠しくなっていました。「天然由来スーパー黒糖エッセンス」のたっぷりのうるおいにいつも癒されています。

・目もとを気にせず思い切り笑えて心まで若返った気分です。たるんでいた印象を少しスッキリしました。
娘にすすめられて、続けて使ってよかったって、今の肌を見て思います。

・使い始めてから「なんかきれいになったね」「最近イキイキしてるね」と同僚に褒められるようになって、本当に嬉しいです!
あま肌は忙しい私の味方!
迷われている方はぜひ一度試してみて欲しいです。

・塗った瞬間すっと浸透して、最近では透明感とツヤがでるようになりました。
肌の調子がよくなるとテンションも上がって笑顔も増えますよね。
メイクノリも良くなって、面倒だった毎日朝晩のお手入れが今では待ち遠しいくらいです。

 


もう化粧で隠したくないあなたに【あま肌リッチモイスト】

 

 

あま肌リッチモイストをチェックする