いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

眼瞼痙攣専用クリーム アイアクト

f:id:blog_003:20200412081719j:plain

 

アイアクトは眼瞼痙攣ケア専用クリームです。
眼瞼痙攣(がんけんけいれん)とは「まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。
加えて、「光がまぶしい」「目の周辺が不快」「痛い」「目が乾く感じ」など感覚過敏があるのも特徴です。
40~50歳以上の女性に多く、軽症例を含めると日本には少なくとも30~50万人以上の患者がいると推定されます。

アイアクトは眼瞼痙攣を自宅でケアできる独自配合アイクリームです。
「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

【 アイアクトの評判・口コミ 】

・目がショボショボしてまぶたが重くなり目か開かなくなるのも、自分の意思とは関係なく痙攣するのも非常に不快なものです。 ですので「もしかして」と思いこのアイアクトを使ってみました。
実際に使ってみていちばんの「いいな」は使用感です。
朝晩のスキンケア以外に、目がショボショボしてまぶたが重くなった時にチョンチョンと目の周りにつけスっと伸ばすのですが すぐにまぶたが軽くなり瞳の開き具合も変わってくるのです。
クリームひとつでここまで目の開き具合が変わって楽になるとは正直思いませんでした。

・半年ぐらい前から、まぶたがピクピクして目を開けているのがつらいのと、人に見られるのが恥ずかしくて悩んでいました。
このアイクリームは嫌な臭いやベタつき感もなく、続けやすいと思います。効果は実感しましたが、続けやすさも大きなポイントになると思います。使い心地の良さは大切です。

・使用し始めて三日目の夜、まぶたがピクピクし始めてすぐにクリームを塗布したところ、二時間すると症状が落ち着きました。
塗布時の浸透性も大変良く、塗布後、5分程度で乾いています。
ベタベタ感がなく、マッサージできます。
すぐには実感できなかったけど、使用3日目から目元がふっくらで柔らかい感じになってきました。
まぶたのピクピクの頻度は、頻繁にからたまにに変化しています!

・PCでの作業中、目に疲労がたまってくるとかなりの頻度でピクピクするようになってしまい、仕事の作業が途中で止まってしまい効率が悪くなるのでとても辛い気持ちを抱えながら仕事をしていたことを覚えています。そんな時に、このアイアクトに出会いました。
塗布時の浸透性はかなり高く、すーっと皮膚に入っていく感じです。塗布時後の肌触りも、ベタベタする感じではなくしっとりする感じです。普段に比べて仕事中に目が疲れてPC作業が嫌だなと思うことが減りました。目の周りの疲れが半減したのか、瞬きをする回数が多くなった為か、ドライアイにもならなくなりました。

 


まぶた痙攣用クリーム「アイアクト」

 

 

アイアクトをチェックする