いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

マニグランド(MAGNI-GRAND)

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

マニグランド(MAGNI-GRAND)菜々緒さん藤井リナさんなどの有名芸能人の顧客を多く持つ「バストの神様」とまで言われる神長アイリーンさんがプロデュースしたバストケアクリームです。
アイリーン式育乳マッサージ」で使用するバストクリームとして最適なのがマニグランド(MAGNI-GRAND)です。神長アイリーンさんのサロンでも使われています。

 

芸能人やモデルなどにも多くのファンがいる「バストアップの神」と称されるエステティシャンの神長アイリーンさんがプロデュースしました。
美容に関する豊富な知識と技術と経験を武器に多くの女性のバストを美しく変貌させた実績のある大人気の美容家です。

 

【 マニグランド(MAGNI-GRAND)の評判・口コミ 】

・バストは子供を産んで卒乳してからとにかくハリがなくなり、たるみも気になっていました。マニグランドのクリームとアイリーン式マッサージに望みをかけて頑張っていたら驚きの結果が出たんです!アイリーン式を信じて本当に良かったと思います。

・バストにコンプレックスのある私は、マッサージとバストクリームは欠かせません。前からアイリーン式に興味があり、ぜひモニターになりたいと思って応募しました。MAGNI-GRANDのクリームは素敵な香りでスッと伸びる感じの使い心地もいい感じです。これならずっと続けられそうです。

・子供を生んでからは忙しくてバストケアができておらず、ハリやたるみが気になってましたが「アイリーン式マッサージ」とマニグランドでバストにハリを戻すことができて美乳になりました。インスタで方法も載っているから簡単でそこもいいなって思います。

 


【マニグランド】

 

 

マニグランド(MAGNI-GRAND)をチェックする