いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

マナラ ホットクレンジングゲル 100円モニター

f:id:blog_003:20191005112243j:plain

 

累計販売数500万本以上話題の毛穴ケアもできるマナラ ホットクレンジングゲルがじっくり7日間試せる100円モニターを募集しています。

・保湿成分の毛穴ケア
肌をうるおしながら毛穴汚れをやさしく取り除きます。
・91.4%の美容液成分
まるで美容液みたいな贅沢配合のクレンジングです。

 

毛穴ケアだけでなく、ハリや美肌にもアプローチします。
全体の91.3%が美容液成分でできたクレンジングだから、洗い上がりの肌は、手に吸い付くようなしっとり感。
毎日のクレンジングで潤う美肌を育みます。

 

【 マナラ ホットクレンジングゲルの評判・口コミ 】

・使った瞬間「肌が求めていたのはこれだったんだ!」って確信したんです。クレンジング後も肌がつっぱらないので、慌てて化粧水をつけることもなくなりました。しかも、気になっていた毛穴汚れやくすみも取れて、肌のトーンもアップ!こんなうれしいクレンジングがあったんですね。

・出産後、漢オスはだがひどくなって、自分でも驚くほどの老け肌に。でもクレンジングを変えただけで、小じわが目立たなくなりました!昔からの友人にも「変わらないね」と言われます。使い始めて4年、乾燥肌だった過去を忘れそうです。

 


マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

マナラ ホットクレンジングゲルをチェックする