いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

DMM農機

f:id:blog_003:20210220134331j:plain

 

DMM農機は、農機具の買取サービスです。
トラクターやコンバイン、田植え機などの農機具を、年式・馬力など幅広く買い取っています。
型落ち、故障していても、多くのケースで買取対応しています。

DMM農機は、国内外に農機具の販売ルートを持っているいるため、高価査定で買取してもらえます。

 

【 DMM農機の評判・口コミ 】

・アタッチメントだけだとあまり需要がなくて値段がつかないと思ってましたがDMM農機さんなら、ほとんどの農機具を買い取ってもらえました。
LINEで写真を送って査定依頼をしましたが、すぐにおおよその査定額を教えてくれて、そのあとの出張査定も早くてスムーズでした。
買取金額は引き上げ時に現金でいただけたので、すぐに新しい農機具を買うことができて助かりました。

・農業を辞めるため、少しでもお金になるならと買取業者を探しました。
DMM農機は最初の問い合わせ時から対応が良く、自分みたいな年寄りにも丁寧に教えてくれました。出張査定も早かったし、機械を引き取りにきてくれたので安心して売れました。
隠居後は大好きなゴルフと釣りにいそしむ予定なので、空いた倉庫を道具置き場にします。

・過去にアタッチメントを売ったことがあるのですが、対応はひどいし二束三文のような金額で買い取られました。
そこで今回は、安心して売れるとこを探そうと思って見つけたのがDMM農機でした。一部壊れてたんですが修理して市場に出してくれたので、自分が使ってた機械を誰かが使ってくれてるのが実感できて嬉しいですね。

 


【農機具マーケット】

 

 

DMM農機をチェックする