いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シュープリームノイ(SUPREME NOi)

f:id:blog_003:20200404123737j:plain

 

シュープリームノイ(SUPREME NOi)は、肌周期を整えることで大人ニキビ・肌荒れの出来にくい肌に育てます。

研究所と共同開発した希少成分「ヒトコラーゲン」を全商品に高配合し、肌の水分量を改善しながら有効成分を入れ込むことで、トラブルの出来にくい健やかな肌に育て上げます。

大人ニキビケアと聞くと、さっぱりとしたテクスチャーや薬のような匂いを連想されるかと思いますが、シュープリームノイは、従来のニキビ・肌荒れケアとは全く真逆! 

 

【 シュープリームノイの評判・口コミ 】

・疲れてスキンケアまで手が回らない夜には、スターダストジェルを塗って即就寝!オールインワンに抱きがちな物足りなさはなく、少量でしっかり保湿してくれるところも使い続けたい理由です。秋冬は、特に乾燥するのでローションとジェルでミルフィーユパックをしてあげると、たちまち肌にハリがでてメイクのりもすごくよくなります。乾燥によるくすみがなくなって、明るい肌を実感しています。

・夜勤明けは、どんより疲れ切った表情に。不規則な生活リズムや院内の乾燥により、肌荒れや大人ニキビに悩んでいました。特にお気に入りなのがクレンジングリキッドです。ニキビや肌荒れの上のメイクも優しく&しっかり落として、洗い上がりはしっとりモチモチ。今までオイル派だったのですが、その優しさとメイク落ちに感動!毛穴は引き締まり、肌のくすみも取れるので、朝夜、愛用しています。

 


美容アカ界隈で話題のスキンケア!【シュープリームノイ】

 

 

シュープリームノイをチェックする