いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

フェルラブレインPLUS

f:id:blog_003:20200425182749j:plain

 

フェルラブレインPLUSは、認知症の予防改善に役立つ、ひらめきサポート成分配合サプリメントです。

・年齢に伴う認知予防に効果的な「フェルラ酸」理想摂取量150mg配合
・脳の栄養素ブレインフーズ「ホスファチジルセリン」を180mg配合
・脳の血流をサポートする「ビンカマイナー」
・受験生などにも大変人気の「DHA」

などが配合されています。

 

【 フェルラブレインPLUSの評判・口コミ 】

・年だから仕方ないと思いつつも、ぼんやりしてしまうのをどうにかしたいと思っていました。使い始めてから、少しずつ物忘れやボケっとすることが少なくなってうれしいです。今では、昨日何をしたかも明確に言えるくらいスッキリしています。

・最近会うたびに、母が元気がなくなっていました。どうにかしてあげたいと思い、このサプリをプレゼントしてあげました。その後にあったら何だか調子がよさそうでした。笑顔で「趣味が増えた」と報告してくれました!

 


「ぼんやり」が「スッキリ」に!フェルラブレインPLUS

 

 

フェルラブレインPLUSをチェックする