いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ハディエント(hadient)

 

ハディエント(hadient)は、きめ細かい炭酸泡が毛穴の奥まで入り込み頭皮をクレンジングする炭酸泡ヴィーガンシャンプーなんです。

8,000ppm高濃度炭酸スカルプケアが黒ツヤ髪に導き、満足感はサロン級です。

・ニオイケア
・ダメージ補修
・頭皮クレンジング
・トリートメント効果
・カラーの色持ちをよく
・うるツヤハリコシ

1本6役!

 

【 ハディエント(hadient)の評判・口コミ 】

・諦めていた白髪がまさかシャンプー変えるだけでツヤのある濃い髪色に。
面倒で村ができる白髪染めも卒業して、今はウルツヤのロングストレートヘアーを楽しんでます。また、香りも上品で癒やされます。翌日もしっかり香りが続いていて気分が上がりますね!

・きめ細かい炭酸泡で、頭髪につけるとスーッと浸透していくように感じました。
洗い心地も包まれているように気持ちよく、シャンプータイムが一番楽しみな時間に変わりました。自然な泡立ちで洗い上がりはきしむこともなく、まとまりとツヤに驚きました!

・雨の日や寒くなってくる頃、髪の毛が広がったり・パサついたり・切れたりと、いろいろ問題がきていましたが、「ハディエント」に変えてからはうねりや広がりを抑え、しっとりと扱いやすいコンディションになりました。
爽やかな香りで、洗い流した後もギシギシしないので継続ケアしやすいです。

・購入のきっかけは、頭皮の痒みです。ストレスなどがかかると頭皮に痒みがでやすくて、そういった時は美容院で炭酸ヘッドスパをしてもらったりしていたのですがこのご時世ですので中々頻繁に美容院に行くこともできず、以前から気になっていた炭酸シャンプーを購入してみました。使用してから一週間と少し経ちますが、頭皮の痒みはなくなりとてもスッキリして感動しております♪また、痒み改善の目的で購入しましたが、ドライヤー後の髪の毛がすごくサラサラになって朝のスタイリングがとても楽になったことも嬉しかったです。

 


炭酸シャンプー【ハディエント】

 

 

ハディエント(hadient)をチェックする