いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シャレコ シュットキュットミスト

f:id:blog_003:20191116162706j:plain

 

シュットキュットミストは、頭皮コンディションを整えるミスト化粧水です。リンパの流れをスムーズに整え、頭皮はもちろんお顔まわりをスッキリとした印象へ導きます。使い方は簡単、頭皮に3ヶ所ほどシュット吹きかけて、軽くさするだけ。いつでも、どこでも、気になった時に簡単にケアができます。

頭皮のコンディションがゆるむことで起こる顔のたるみを予防するのに、この収斂作用が重要な役割を果たします。収斂作用とは、タンパク質を変性させることにより組織や血管を縮める作用のこと。アストリンゼント(Astringent)効果とも呼ばれています。
この収斂作用の成分によって、真皮層下にある毛細血管と筋肉の緊縮現象を引き起こし、一時的な縮小が起こると言われています。簡単に言うと、肌の土台部分が引き締まって小さくなり頭皮がぎゅーっと引き締まるということです。

ラベンダー油は、シソ科の植物であり、気持ちを穏やかに落ち着かせる香りを持ち、さらに乾燥による皮膚ダメージのケアをすると言われています。抗炎症、抗菌、殺菌、解毒、鎮痛など、優れた作用をもたらす精油です。シュットキュットミストには、精油(ラベンダー油)を用いることで、香りだしをするともに、頭皮状態をよくするような作用が働くように配合しました。

 

【 シャレコ シュットキュットミストの評判・口コミ 】

・頭皮コンディション化粧水のシャレコシュットキュットミスト。髪の生え際にシュッシュすると、引き締まるような爽快感があります。暑いこの時期に使うとすごく気持ち良いです!フェイスラインが変わる要素のあるヘアミストだそうです。私は特にフェイスラインが変わる感じはわかりませんでした。
ですが、使い心地の爽快感がとても気に入りました!

・ミストを吹きかけた後は、指で揉みこむようにマッサージをします。使用後は心なしかフェイスラインがすっきりしたように見えます。
まだ20代半ばなので自分でたるみを意識することはあまりない(と思いたい)のですが、年齢が進むにつれてたるみ対策はやはりしていきたいところ。
なので、シュット キュット ミストを持っていると安心だと思います。

・この手の商品は眉つばものの気がして頼まないのですが、10年以上使用している信頼のシャレコさんの商品ということで試してみました。直ぐには分からなかったのですが、続けるうちに「アレ?何か目元がぱっちりした!?」と思うようになりました。ウソのような本当の話です。

・いつも夜髪を乾かした後にシュッとしていました。私自身、突然朝起きたら 顔が凄くビックリするくらいむくんでいるときがあって、むくむことがなくなりました!!(冷え症で血行が悪くなってしまっていたのかなぁ)
目尻のシワや笑いジワも薄くなってきたように感じます 。顔もスッキリした感じヽ(*'0'*)ツ
抜け毛も減ってきたように思います。 目に見える効果をしっかり感じられたシュットキュットミスト♪

 


【シャレコ シュットキュットミスト】

 

 

シャレコ シュットキュットミストをチェックする