いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

似顔絵グラフィックス

f:id:blog_003:20191014101033j:plain

 

似顔絵グラフィックスは、リアルな似顔絵から、面白似顔絵まで格安で丁寧に製作するサービスです。
プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成します。
似顔絵はウェディングボード、誕生日プレゼント、ご両親贈答用などなど用途はさまざまです。

似顔絵作家
小原まなみ / かわのまほ / ZUGA
ビスマルク / ayuho / 西野諒子
HITO / ひでお / マサヒロ / 藤井ゆき

 

【 似顔絵グラフィックスの評判・口コミ 】

・先方からご連絡いただきとても喜んでいただきました。20日お誕生日の日に早速お会いする用事ができ先方の宅へ訪問しましたら、玄関に飾ってあり、私も現物を拝見しとてもよかったです。

・おばあちゃんの古希のお祝いなのでよいプレゼントを探していたところずっと残してもらえるものにしたいなと思いインターネットで探してこれなら喜んでもらえるし、温かく感じたので決めました。
とても喜んでもらい、おばあちゃんの部屋の壁に飾ってあります。お互いとても満足しています。

・両親の還暦祝いに何か形に残るプレゼントをできないかとネットで検索していたところ、こちらのサイトを見つけました。
両親にも喜んでもらえて、少し親孝行できたのかななどと感じています。本当に感謝しています。お値段もほかの似顔絵のサイトよりもお手ごろだったので少し不安に思っていましたが、届いた似顔絵のクオリティが高く、いい意味で裏切られました。

・届いた時にすぐにでも開けて見たかったんですが驚いた顔を想像していたらやっぱり一緒に見たいと思い、彼の誕生日の日付けが変わると同時に渡しました。そしたら、想像してた以上にビックリしてて喜んでくれました。本当にありがとうございます。

・サプライズプレゼントだったので、写真集めが難しく何人かで写ってた写真の切り抜きを1枚だけ送ったのですが、思い通りの仕上がりに感動。特徴コメントに記載した明るく楽しい性格です!も絵にしっかり反映されてました。 友達もとっても喜んでくれて似顔絵のデーターをラインのアイコンにも使ってくれてます。 今度は、孫のお誕生日のプレゼントに似顔絵をお願いしようと思います。 素敵な似顔絵ありがとうございました。

・ほんとにそっくりで大喜びしてもらえました! ありがとうございます! 友達があんなに幸せそうにしてる姿をみることができたことが 本当にうれしく、サプライズも大成功でした。 旦那様も大喜びしてくださり、新しいお家に飾ってくださるようです。 急な依頼にも関わらず迅速に対応してくださり本当に感謝しています。 改めてありがとうございました。

 


似顔絵グラフィックス

 

 

似顔絵グラフィックをチェックする