いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

探偵社 FUJIリサーチ

f:id:blog_003:20200502144650j:plain

 

探偵社 FUJIリサーチは、浮気調査を得意としている探偵事務所です。
各メディアの調査協力の数はNo1なので満足できる調査力を持っています。

浮気調査=離婚のイメージがありますが、依頼者によっては事実を知ることにより関係を修復するというケースもあります。

離婚を選択した場合でもFUJIリサーチの報告書は裁判資料としても使用でき、また調査後のアフターフォローサービスも提供しているので裁判をする場合や調査後についてなどもアドバイスを受けられます。

 

・相談無料!

・相談時匿名OK!

・全国対応!

 

【 FUJIリサーチの評判・口コミ 】

・上野にあるFUJIリサーチさんがお勧めですかね。料金的にも安いし、対応が早かったです。

・私は経験者ですが、探偵社を3社利用しました。
1社目は、名前の知れている所でしたが3日で100万円近く取られました。
2社目は、ネットで調べて相談しましたが最終的に延長、延長で5日で120万円掛かり証拠無し…。
3社目は、料金的にも安かったのと接客が親身になってくれたので5日の調査で50万円位でしたけど、浮気相手の自宅と一緒に家に泊まり込んでいる姿を撮影して頂いて、連休中という事も有りほぼ毎日泊まりの証拠、スーパーに通う姿、犬の散歩等すべて画像で取ってくれました。
何処が良いという判断は一番難しいとは思いますが、私は経験者なので一応お勧めは、都内台東区のFUJIリサーチさんでした。
(他の会社は、考えたくもありませんので社名は伏せます)
結局私は、離婚をしましたがアフターフォローもしてくれましたよ。

・ほんの軽い気持ちでよく分からないサイトにお金を支払ってしまってから、約1ヶ月毎日不安で情けなくて…度々の電話に毎回心よく応じて下さり、本当に心強かったです。最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました。私自身、しっかりと反省し、もう二度と同じ被害にあわないようにしていきます。本当にありがとうございました。

 

フジリサーチ
一部成功報酬の低価格!
浮気調査はFUJIリサーチへ

 

 

FUJIリサーチをチェックする