いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

優光泉(ゆうこうせん)

f:id:blog_003:20190912194148j:plain

 

優光泉は、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、完全無添加の酵素ドリンクです。
地元九州の野菜を中心に、厳選した国内産60種類の原料を使用している実力派の健康酵素飲料です。
モンドセレクション銀賞を2年連続受賞し、販売本数も100万本を突破しています。

 

【 優光泉(ゆうこうせん)の評判・口コミ 】

・以前愛飲しており、今回プレゼントに当選し 久しぶりに飲みましたが、やはり良いですね?
酵素ドリンクは加糖されているものも結構ありますが、こちらは天然酵素100パーセントで安心感がありますね。1日断食をしてみましたが、肌荒れが目に見えて良くなりました。食べるものがお肌に影響を与えているんだなと実感させられます…。値段が高いのが少しネックですが、再開したいなと思っております(^^)

・初めて購入しましたが美味しくて気に入りました。妊娠中ですが飲んで数日足がつらさが緩和したように感じます。味も美味しいので妊娠中の体重維持にぴったりですね。

・子供二人目を出産してから、体調が気になっていました。そこでエリカの酵素ドリンクを飲み始めてから数日で以前に比べて、だいぶ良くなりました。定期に変えてからも馬一二の生活が快適です!優光泉の酵素ドリンクに出会えたことを本当に感謝しています。

 


酵素ドリンク「優光泉」

 

 

優光泉(ゆうこうせん)をチェックする