いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クッキングプロ(Cooking Pro)

f:id:blog_003:20191124104235j:plain

 

クッキングプロ(Cooking Pro)は、材料を入れてボタンを押すだけで、美味しい料理が簡単に作れちゃう電気圧力鍋です。
圧力調理はもちろん、蒸し、スロー調理、煮込み、無水調理、炒め、温め直し、炊飯まで、1台で8通りの調理が簡単にできます。

全世界で90万台の販売実績を誇る人気の圧力鍋です。

ボタンを押したら出来上がりまですべておまかせできるので、鍋のそばにいなくて大丈夫です。
火を使わないから火加減を調整する手間もなく、焦げや吹きこぼれの心配もないからラクラク安心です。

 

【 クッキングプロの評判・口コミ 】

・もっと早くに使っていたら!届いてもうすぐ1ヶ月。箱開けてすぐちょうどカボチャと男爵芋をゆでて、主人はイカのしおからのせて「最高!」こんなに早く簡単にできるなんて、おどろきでした。三人の息子たちが月50キロのお米を食べていた時にこれがあったら、一日中台所にいなくても・・・と本当に思いました。料理苦手、時間がかかる私にとって今は救いの神のごとく活躍してくれます。「おまかせ「レシピ」も使いこなせるようになりました。牛すじを下ごしらえして冷凍、それをシチューやカレーにしたりして、煮豆は最高でした。子育て真っ最中のお嫁さんにプレゼントしようとおもいます。

 


クッキングプロ

 

 

クッキングプロ(Cooking Pro)をチェックする