いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

植物発酵ジュレ

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

植物酵素ジュレは、不足する栄養素をバランスよく、手間も時間もかけずに実感できる飲む美容ケア商品です。

高価なスキンケアや話題のサプリ、エステなども試してみたけど、どれもイマイチで続かない。
その原因は加齢による体内基礎力の低下にあります。
植物酵素ジュレなら、バランスよく栄養素を補うことができます。

プロテオグリカンは糖とたんぱく質の複合体です。カラダのいたるところに存在している成分で特に皮膚や軟骨に多く存在しています。コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に皮膚組織を構成していて、保水力が高い成分としても知られています。
植物発酵ジュレは1本あたりプロテオグリカンを2mg配合しています。

 

【 植物発酵ジュレの口コミ・評判 】

・植物発酵ジュレを始めて3ヶ月です。洗顔後にメイクのノリで変わってきた気がしています。毎日1本、たったこれだけなのに違うものですね!栄養豊富なのも嬉しいです。夏場は冷やしてお風呂上がりに1本!デザート感覚で食べられてるので間食も減りました。やっぱり続けやすいのが一番大事ですね。1日頑張った自分へのご褒美に。疲れていても翌朝気持も体も、お肌もシッキルしている感じです。

・ダイエットもかねて、おやつ代わりに植物発酵ジュレを食べるようにしています。肌悩みの多かった私ですが、食べ始めてから良い状態をキープできている感じがしています。もう手放せません!おやつのカロリーも抑えられて、美容とダイエットどちらもサポートしてくれるなんて、一石二鳥!周りの子たちも気になっていたみたいで、みーんなで食べています。

 


植物発酵ジュレ

 

 

植物発酵ジュレをチェックする