いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ママオメガ(Mama Omega)

f:id:blog_003:20200223163422j:plain

 

 MamaOmega(ママオメガ)は、オーガニック&植物由来のオメガ3516mg配合しています。
子宮の環境を整えて、妊娠しやすい体へサポートしたり、産まれてくる赤ちゃんの発達や、さらに母乳による赤ちゃんの発育・成長をサポートするなど、嬉しい効果盛りだくさんなんです。
厚生労働省推奨モノグルタミン型葉酸480μgも配合しています。

オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸」、この2大成分が国産ママサプリで摂れるのは「ママオメガ」が初めてなんです。

 

【 ママオメガ(Mama Omega)の評判・口コミ 】

・妊娠中、妊活中に「葉酸」を摂ると良いことは以前から知っていましたが「オメガ3」の摂取も厚生労働省が推奨していると最近初めて知りました。
ママオメガは葉酸とオメガ3を配合し、品質にこだわった植物&オーガニック由来なので嬉しい!
他にもヘム酸&カルシウム、60種類の栄養素が入っているので、これひとつで妊活期から授乳期までサポートしてくれるそうです。小粒で飲みやすいので、私も第2子妊活のために飲み続けたいと思います。

・ママオメガは葉酸とオメガ3を配合し、品質にこだわった植物&オーガニック由来なので嬉しい!他にもヘム酸&カルシウム、60種類の栄養素が入っているので、これ1つで妊活期~授乳期までサポートしてくれるそうです。
小粒で飲みやすいので、私も第2子妊活のために飲み続けたいと思います。

 

ママオメガ
MAMAOMEGA

 

 

ママオメガ(Mama Omega)をチェックする