いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シェイクック

f:id:blog_003:20200114183429j:plain

 

成長期応援食 シェイクックは食べて伸び伸びスイッチをオンします。
毎日の食事に混ぜる事ができてお母様主導で出来る新しいタイプ成長期応援サプリ、味に飽きたり、お子様の飲み忘れなどもなく毎日無理なく続けられます。

 

子供の身長が伸びるには、バランスの取れた栄養摂取と成長スイッチを押してあげることです。
シェイクックはアルギニン、コラーゲン、必須アミノ酸、ミネラル、カルシウム、乳酸菌といった成長に必要な栄養素をバランスよく配合していて、さらに成長を促すフェルラ酸とα-GPCがダブル配合しています。

 

栄養管理士監修にて成長期不足しがちな必須アミノ酸9種類+アルギニンフィッシュコラーゲンなどを配合しています。
成長を促進するフェラル酸×α-GPCをW配合しています。

 

【 シェイクックの口コミ 】

・私の夢はモデルになることです。これまでに事務所のオーディションも数回受けたけど、結果はぜんぶ落選でした。「スタイルさえあれば...」と悔しくって、ネットで調べてたどり着いたのがシェイクックでした。撮り始めてまだ3ヶ月なのに、いきなり一社のオーディションに受かりました。

・高校生になっても大好きなバスケを続けたい!そのためにはもっと成長したいという思いでシェイクックを始めました。ドリンクと違って、いろいろな食べ物に入れられるので飽きないのがいいです。これなら365日続けられます。

・父系も母系も代々家系なので、子供の将来についてもほとんどあきらめていました。ところがある日、テレビ番組で「栄養次第で成長期は期待できる」という話を聞き、考えを一転。そんな時に知ったのがシェイクックでした。運動会でスラっとした姿で活躍している息子の姿を見て、私も鼻が高いです。

・ウチの子供たちは偏食なのが悩みのタネ。お肉はモリモリ食べるのに、野菜や魚はどんなに工夫してもダメでした。シェイクックはそんな困った子供たちを抱える私にとってまさに助け舟でした。ごはんやおかずにササっと混ぜるだけでよいので助かっています。

 


シェイクック

 

 

シェイクックをチェックする