いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アース司法書士事務所

f:id:blog_003:20200412081719j:plain

 

アース司法書士事務所は、安心料金で高品質なサービスを提供する司法書士事務所です。
大阪市北区に事務所を構えていて、近藤陽介先生が代表を務めています。

・明快な料金体系!
基本料金:
取引中 1社あたり11,000円 (税込)
完済分 1社あたり 0円

着手金・減額報酬無し
過払い請求完全成功報酬型

訴訟によらず回収した場合:回収した金額の20%
訴訟により回収した場合:回収した金額の25%


・24時間無料相談メール受付

・全国の相談に対応(一部地域を除く)

借金問題の取り組み件数が5,000件以上の経験豊富な司法書士事務所です。
90分間の無料カウンセリングが可能で、難しい法律用語もわかりやすく丁寧に説明します。

 

【 アース司法書士事務所の評判・口コミ 】

・個人再生を依頼しました。迅速な対応で説明もわかりやすかったので安心して依頼できました。大変助かりました。

・以前知り合いがアースに過払い請求をしてもらったそうです。その時他の司法書士や弁護士4社くらいに電話してみたそうなのですが、安さと、あと債務整理までのスピードが非常に早そう、という印象を持ったので依頼したと行っていました。
過払いは完済済みのものが全てであったため、キャンペーン中ということもあって、料金は基本手数料?のようなものは無料だったようです。過払い金額に対してあと20%だったそうです。その人が言うには対応がよくとても満足しているということでした。

・私は、先日アース司法書士事務所に依頼しました。
受付の方も親切で、今まで悩んでいた事が嘘のように楽になりましたよ!!
やはり信用できる事務書が一番と思います。

 


【アース司法書士事務所】

 

 

アース司法書士事務所をチェックする