いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

OTOCON(おとコン)

f:id:blog_003:20200519083546j:plain

 

OTOCONは大手結婚情報サービスの「パートナーエージェント」が主催する、大人の婚活パーティーです。ランキングサイトでも上位にランキングされている人気と実績のある婚活パーティーです。

婚活パーティーに参加してみて「参加してみたら男女バランスが悪かった」と感じた方も少なくないでしょう。おとコンはそうした事態を避けるため、男女のバランスに徹底的にこだわっています。また、どれだけ男女の差が出たとしても【3名以内】に抑えるように調整を行います。

OTOCONの婚活パーティー会場は参加者の魅力が最大限生かせる、横並びスタイルが基本です。向き合っての会話ではないため、緊張感が少し和らぐと大変好評を頂いております。また、音楽も会話の邪魔にならない、ムーディーな曲をチョイスしております。

 

【 OTOCON(おとコン)の口コミ 】

・私が参加したパーティーは男性8名・女性8名と男女ぴったり同数で、なかなかの集客力だと思います。
今回のパーティーでのカップル成立は8組中3組と高確率なんじゃないかと思いました。少し気になった点は、限られた時間とはいえ、異性との話の時間とメモの時間を明確に分けてほしいと思いました。異性の前では誰しも話を続けようとしてしまうので、そこでスタッフにしっかり区切ってもらえたら助かります。

・他のパーティーよりもずっと落ち着いた雰囲気で、和やかで、時間もたっぷりあって良かったです。是非、また参加したいと思いました。

・参加しやすい価格と質の高いサービスを感じました。又本日のようなイベントがあれば参加してみたいと思いました。

 


大人の婚活パーティー

 

 

OTOCON(おとコン)をチェックする