いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ママニック葉酸サプリ

f:id:blog_003:20191203220526j:plain

 

ママニック葉酸サプリは200人の女性の声から生まれた、妊活・妊娠中の方と赤ちゃんのための葉酸サプリです!

15日間全額返金保証
本当に飲み続けられるか心配な方のために、ママニックでは、まず気軽にお試ししていただくために15日間の保証期間を設けています。
万一商品が合わない場合、15日以内であれば、使用途中でも商品代金をお返しいたします。

葉酸には、モノグルタミン酸型葉酸とポリグルタミン酸型葉酸の2種類があります。サプリメントとして、厚生労働省が推奨しているのはモノグルタミン酸型の葉酸です。天然葉酸といわれるポリグルタミン酸は利用効率が50%以下と言われています。ママニック葉酸サプリは必要なものをしっかり届けるために利用効率が90%以上といわれているモノグルタミン酸型の葉酸を配合しています。

 

【 ママニック葉酸サプリの評判・口コミ 】

・初めての妊娠で「葉酸」の重要性を知りました。生まれてくる赤ちゃんのためにかかさず飲んでいます。これだけで色々な栄養素だったり、美容成分が摂れるのがこのサプリを選んだポイントでした。

・初めて葉酸サプリを飲みましたが匂いも気にならず粒もそんなに大きくなくて飲みやすかったです。 食材でバランスよく毎日葉酸を摂取するのって難しいから、サプリだと毎日一定の量を安定して摂れるのが嬉しいです!

・粒の大きさもほどよく飲みやすいです。余計なコーティングもないので、安心です。味や香りもすぐに飲んでしまうので気になりません。鉄分やビタミンなども配合されているので、 サプリの数を増やしくない人にもおすすめです。これだけで済むのは楽でいいですね。

・葉酸サプリはドクターズチョイスの物を飲んだ事がありますので、そちらとの比較になります。
まず粒が大きいなと感じました。 少し飲み込みにくいかなと。
一番気になったのは匂いです。 サプリの匂いは苦手な方ではありますが、ウッとなります。これはもし悪阻が酷いとちょっと飲めないかもしれないと思いました。

 


ママニック葉酸サプリ

 

 

ママニック葉酸サプリをチェックする